お問い合わせ受付時間変更のお知らせ

2018年09月05日

お問い合わせ受付時間変更のお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら平成30年9月10日(月)より、お問い合わせ受付時間を
下記のとおり変更させていただくこととなりました。
お客様、お取引先様にはご不便をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解ご了承いただきますよう御願い申し上げます。

今後とも、より一層のサービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

          記

お問い合わせ受付時間

平日9時30分 ~ 17時00分(平成30年9月 7日(金)まで)
平日9時30分 ~ 16時50分(平成30年9月10日(月)より)

                           以上

まずはご相談下さい

豊富な経験を持った専門の担当者が、相続・事業承継・税務等のご相談にお応えいたします。お急ぎの場合はお電話ください。
オンライン相談ならインターネットを使って、日本全国どこからでもご相談いただけます。
営業時間外は、お問い合わせフォームをご利用ください。翌営業日に折り返しお電話もしくはメールにてご連絡申し上げます。

お電話での相談はこちら

【受付時間】平日9:30~16:50

東京
0120-533-336
大阪
0120-540-570