• 【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

2020年05月26日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日、政府より緊急事態宣言が発令され、
5月25日、緊急事態宣言の解除が決定しました

緊急事態の措置は解除されましたが、当面の間は、
感染症の拡大防止と、従業員の安全確保を鑑み原則在宅勤務、
業務の性質上、止むを得ない社員のみ出社
とさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

              記
■在宅勤務 実施期間
 令和2年4月2日(木)より6月末日まで


■お問合せ先

 https://www.humannetwork.jp/contact/
 電話:0120-533-336(平日:9時30分~16時50分)

 ◎弊社でご契約のお客様へ

 勤務する社員数を最小限で営業する為、
 お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
 お時間を要する場合がございます。

 お急ぎの場合は各保険会社の
 お問い合わせ窓口までご連絡ください。 
 【保険会社問い合わせ窓口はこちら】

■セミナーの開催情報について
 下記Webページよりご確認ください。
 ※逐一更新いたします。
 https://www.humannetwork.jp/news/2020/04/200227.html

まずはご相談下さい

豊富な経験を持った専門の担当者が、相続・事業承継・税務等のご相談にお応えいたします。お急ぎの場合はお電話ください。
オンライン相談ならインターネットを使って、日本全国どこからでもご相談いただけます。
営業時間外は、お問い合わせフォームをご利用ください。翌営業日に折り返しお電話もしくはメールにてご連絡申し上げます。

お電話での相談はこちら

【受付時間】平日9:30~16:50

東京
0120-533-336
大阪
0120-540-570