
-
- 開催日
-
- 開催時間:
- ~
-
- 対象
- 一般法人,医療法人
-
- 会場
- オンラインセミナー
-
- 参加費
- 無料
-
- 定員
- 40名(先着順)
受付は終了しました
2024年12月までに退職し、役員退職金をもらおうと考えている経営者必見!
税務上メリットがある反面リスクもあります。
そこで様々な情報を集めたいところですが、
ご自身にマッチした情報は、意外と見つからないものです。
では、どうしたら良いのでしょうか?
退職金が持つメリットを最大限に活用しつつ、リスクを軽減したいものです。
今回は、退職を間近に控えた経営者の皆様に向けて、
勘違いされやすい3つのポイントについて解説いたします。
弊社グループ代表の齋藤がオーナー経営者が抱える心配ごとを、
これまで退職金について数多くの相談を受けてきた事業承継専門の税理士に
直接インタビューします!
・退職間近でもメリットを生かし、選択肢が増える
・税務リスクを軽減し、不安から解消される
退職間近でも回避できた!!
オーナー経営者の退職金~失敗事例から学ぶ3つの勘違い
・保険を解約して退職金に充てた場合、株価は下がらないのか?
・税務上否認される恐れがあるので、金額は制限しなければならないのか? ほか
講師
税理士法人東京会計パートナーズ
代表税理士 島﨑 敦史
ヒューマンネットワークグループ
グループ代表 齋藤 伸市
2.後日専用URLをメールでお送り致します。
3.14:00よりスタートします。
10分前よりお送りしたURLをクリックしてお待ちください。
4.セミナー終了後アンケートにご協力をお願い致します。
より多くの経営者様へ有益な情報が届けられますよう努めてまいりますので、
是非、率直なご意見をお聞かせください。