最新の投稿
アーカイブ
2017年12月14日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは、サポート部の吉田です。
12月になって街はクリスマスムード一色。
クリスマスツリーやイルミネーションが街を彩ります。
今年も残すところあと18日。
年内の弊社営業日も少なくなって参りました。
そこで本日は、年末年始の営業日についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、年末・年始は下記のとおり休業とさせていただきます。
年内最終営業日:12月28日(木)12:00まで
年末・年始休業期間:12月29日(金)~1月3日(水)
営業開始日:1月4日(木)12:00まで
※通常営業は1/5(金)からとなります。
尚、休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、
年明け4日より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12月はイベントも多く、何かと忙しい時期です。
経営者の皆様にとっては年末や迎春の準備などが重なり
多忙な日々を送られているのではないでしょうか。
年末・年始前後は保険会社への各種お手続きの請求や
お問い合わせの集中が予想されますので、
年内のお申込やお手続きをご検討中の方はお早めにご相談ください。
担当のスタッフがご対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570(受付時間:平日9:00~16:50)
(下記の「お問い合わせはこちら」からも承っております)
●セミナーに関するお問い合わせ
0120-561-521(受付時間:平日9:00~16:50)
https://www.humannetwork.jp/service/seminar/
●無料個別相談に関するお問い合わせ
下記の「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください
●【ご契約者様専用】現在のご契約内容・各種お手続きに関するお問い合わせ
0120-523-529(受付時間:平日9:00~16:50)
https://www.humannetwork.jp/keiyaku/contact_form.html
来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。