最新の投稿
アーカイブ
2018年12月13日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは、サポート部の吉田です。
平成最後の12月です。
来年はどんな元号になっているのでしょうか。
今回は年末年始の弊社休業日についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、年末年始は下記のとおり休業とさせていただきます。
年末年始休業期間:12月29日(土)~1月6日(日)
営業開始日:1月7日(月)
※12月28日(金)・1月7日(月)は9:30~12:00までの営業とさせていただきます。
1月8日(火)より9:30~16:50の通常営業となります。
年末年始前後は保険会社へのお問い合わせの集中が予想されます。
年内のお申し込みやお手続きをご検討中の方はお早めにご相談ください。
弊社担当者がご対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB 下記の「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/service/seminar/
●無料個別相談に関するお問い合わせ
・WEB https://www.humannetwork.jp/other/contactnavi/
●【ご契約者様専用】現在のご契約内容・各種お手続きに関するお問い合わせ
・TEL 0120-523-529(受付時間:平日9:30~16:50)
なお、休業期間にいただきましたお問い合わせに関しましては、
年明け7日より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
これからもより一層お客様のお役に立てるよう、
社員一同努力して参りますので、
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。