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2020年12月24日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは。人事総務部の坂東です。
街中がクリスマスモードでキラキラしているものの、
遠出も出来ず、どこか例年より静かなようにも感じます。
今年はコロナウイルスの1年という印象でしたが、来年はどうなるのでしょうか。
祖父母にもしばらく会えていないので、いつかまた親族みんなで集まり、
新年の挨拶が出来る日を楽しみにしています。
本日は、弊社の年末年始の弊社休業日についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、年末年始は下記のとおり休業とさせていただきます。
年末年始休業期間:12月29日(火)~1月5日(火)
営業開始日:1月6日(水)
※12月28日(月)は9:30~12:00までの営業とさせていただきます。
1月6日(水)より9:30~16:50の通常営業となります。
年末年始前後は保険会社へのお問い合わせの集中が予想されます。
年内のお申し込みやお手続きをご検討中の方はお早めにご相談ください。
弊社担当プランナーがご対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/contact/
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/service/seminar/
●事業承継に関する個別相談のお問い合わせ
・WEB https://www.humannetwork.jp/form/jigyo/
なお、休業期間にいただきましたお問い合わせに関しましては、
年明け6日より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
これからもより一層お客様のお役に立てるよう、
社員一同努力して参りますので、
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。