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2021年04月22日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは、アシスタントの山本です。
4月といえば年度の切り替わり。
新しい環境に、少しずつ慣れはじめた頃だという方もいらっしゃるでしょうか。
ヒューマンネットワークでもこの春仲間が増え、
どこか新鮮な空気に包まれた4月を過ごしています。
私自身も、初心に立ち返らされるとともに、季節が確かに進んでいることを実感する日々です。
引き続き多くのお客様のお役に立てるよう、社員一同努めてまいります。
誠に勝手ながら、弊社は下記の通り休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間:5月1日(土)~5月5日(水)
営業開始日:5月6日(木)
大型連休前後は保険会社へのお問い合わせの集中が予想されます。
4月中のお申込みやお手続き等をご検討中の方はお早めにご相談くださいませ。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/contact/
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/service/seminar/
なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
今後もより一層、お客様のお役に立てるよう、社員一同精進してまいりますので、
引き続き変わらぬご指導・ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。