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2021年08月10日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは、アシスタントの佐々木です。
まもなくお盆ですね。お盆になると迎え火を焚き、
思い出話をしながら実家の家族と一緒に過ごすのが恒例でしたが、
昨年に引き続き、今年もお盆は実家に帰らずに家で静かに過ごそうと思っています。
会いたい人にいつでも会いに行ける。
そんな日常を再び過ごせる日が1日も早く来ることを願ってやみません。
さて、本日は弊社の夏季休業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、弊社は下記の通り休業とさせていただきます。
夏季休業期間:8月12日(木)~8月15日(日)
営業開始日:8月16日(月)
夏季休業期間前後は保険会社へのお問い合わせの集中が予想されます。
8月中のお申込やお手続きをご検討中の方はお早めにご相談ください。
弊社担当プランナーがご対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口一覧>
●ご契約者様専用お手続き・お問い合わせサービス
・TEL:0120-523-529
・受付時間:9:30~16:50(平日)
・WEB:https://www.humannetwork.jp/keiyaku/
●各種資料請求、保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
・受付時間:9:30~16:50(平日)
・WEB:https://www.humannetwork.jp/contact/
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521
・受付時間:9:30~16:50(平日)
・WEB:https://www.humannetwork.jp/service/nseminar/
なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
8月16日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続きますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。