最新の投稿
アーカイブ
2021年12月28日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは。人事総務経理部の玉木です。
今年も残すところあとわずかとなりました。
本日は弊社の年末年始の休業日についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、年末年始は下記のとおり休業とさせていただきます。
年末年始休業期間:12月29日(水)~1月4日(火)
営業開始日:1月5日(水)
※12月28日(火)は9:30~12:00までの営業とさせていただきます。
1月5日(水)より9:30~16:50の通常営業となります。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/contact/
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521(受付時間:平日9:30~16:50)
・WEB https://www.humannetwork.jp/service/seminar/
●事業承継に関する個別相談のお問い合わせ
・WEB https://www.humannetwork.jp/form/jigyo/
なお、休業期間にいただきましたお問い合わせに関しましては、
年明け5日より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
これからもより一層お客様のお役に立てるよう、
社員一同努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。