最新の投稿
アーカイブ
2023年12月26日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは、人事総務経理部の吉岡です。
冬至を過ぎ、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年の5月に新型コロナウィルス感染症対策が緩和され、
久しく会う家族や友人が多くなりました。
冬の寒気が身にしみる中にどこか暖かさも感じさせます。
さて、年内の弊社営業日も少なくなってまいりましたので
本日は年末年始の営業日についてご案内いたします。
年内最終営業日:12月28日(木)12:00まで
年末・年始休業期間:12月29日(金)~1月3日(水)
営業開始日:1月4日(木)12:00まで
※通常営業は1月5日(金)からとなります。
尚、休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、
年明け4日より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ窓口一覧>
●各種資料請求・保険のご検討や見直しなどに関するお問い合わせ
・TEL 東京:0120-533-336/大阪:0120-540-570
(受付時間:平日9:30~16:50)
●セミナーに関するお問い合わせ
・TEL 0120-561-521
(受付時間:平日9:30~16:50)
●各種個別相談のお問い合わせ
日頃よりヒューマンネットワークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
これからもより一層お客様のお役に立てるよう、
社員一同努力して参りますので、
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。