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2014年12月08日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは!
もうすぐ入社5年目になる大阪支店アシスタントの橋詰です。
最近自宅での筋トレを始めました。
今のところ1ヶ月継続できていますので、
今後も自宅でのトレーニングを習慣づけて
これからの季節冬太りをしないように頑張っていきたいと思います!
さて今回のブログでは、ヒューマンネットワークの大阪支店について
お話しさせていただきます。
✔ヒューマンネットワーク大阪支店について
弊社の大阪支店は、JR新大阪駅より徒歩3分程度の場所にあります。
前身として2006年開設の京都支店があったので、
そこから数えれば支店の開設からもうすぐ9年が経とうとしています。
私は京都支店の頃から勤務していたため、
大阪への移転が決まったときは
「新しくて広い事務所にうつることになるのか~」と、
とてもワクワクしたことを覚えています。
大阪支店では、西日本を中心に全国のお客様の対応をしていますが、
新幹線や飛行機を利用した出張も多いため、
新大阪駅の目の前という立地の良さにスタッフ一同感謝しています。(笑)
✔大阪支店アシスタントとして
そんな大阪支店で私は営業のアシスタント業務を行っています。
仕事内容はお客様へのご提案書の作成や、
インシュアランスファイル(保険の管理ファイル)の作成、
その後のアフターフォローなど様々です。
弊社は組織としてお客様対応にあたることを心がけているため、
大阪支店のスタッフだけでなく、
本社のスタッフとも密に連携を取りながら対応にあたっています。
年に数回は、本社スタッフと合同の研修などもあり、
本社・支店と一体になって知識の向上や情報共有を図っています。
✔おわりに
大阪支店は本社よりもスタッフの人数が少ない分、
社員間の距離が近いことが特徴です。
お客様からご契約を頂いたときには全員で
「おめでとう、よかったね。」と喜び合ったり、
社員の誕生日にはケーキを用意してささやかなお祝いをしたり・・・。
チームワークで仕事を進めているという充実感に溢れた毎日です。
今後も大切なお客様をしっかりとサポートしていくため、
大阪支店スタッフ一丸となって精進して参りたいと思います。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。