2020年05月26日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月7日、政府より緊急事態宣言が発令され、
5月25日、緊急事態宣言の解除が決定しました。
緊急事態の措置は解除されましたが、当面の間は、
感染症の拡大防止と、従業員の安全確保を鑑み原則在宅勤務、
業務の性質上、止むを得ない社員のみ出社
とさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
記
■在宅勤務 実施期間
令和2年4月2日(木)より6月末日まで
■お問合せ先
https://www.humannetwork.jp/contact/
電話:0120-533-336(平日:9時30分~16時50分)
◎弊社でご契約のお客様へ
勤務する社員数を最小限で営業する為、
お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。
お急ぎの場合は各保険会社の
お問い合わせ窓口までご連絡ください。
【保険会社問い合わせ窓口はこちら】
■セミナーの開催情報について
下記Webページよりご確認ください。
※逐一更新いたします。
https://www.humannetwork.jp/news/2020/04/200227.html
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。