2021年01月08日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月7日、政府より緊急事態宣言が発出されました。
下記期間中は、感染症の拡大防止と従業員の安全確保を鑑み、
可能な限り在宅勤務とさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
記
■在宅勤務 実施期間
令和3年1月8日(金)より2月7日(日)まで
■お問合せ先
https://www.humannetwork.jp/contact/
電話:0120-533-336(平日:9時30分~16時50分)
◎弊社でご契約のお客様へ
勤務する社員数を最小限で営業する為、
お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。
■東京のセミナーはライブセミナーにて開催します。
下記セミナーWebページよりご確認ください。
※逐一更新いたします。
https://www.humannetwork.jp/service/nseminar/
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。