メニュー
お問合わせ・無料相談はこちら
受付時間:平日9:30~16:50
【受付時間】平日9:30~16:50
2018年09月05日
お問い合わせ受付時間変更のお知らせ
お問い合わせ受付時間変更のお知らせ 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら平成30年9月10日(月)より、お問い合わせ受付時間を 下記のとおり変更させていただくこととなりました。 お客様、お取引先様にはご不便をおかけする
台風21号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この度の台風21号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。ご不自由な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
2018年09月04日
メールマガジン・バックナンバー『社長から経営者への報告は、常に社長に一本化。会長には社長が報告する』を追加しました。
2018年09月03日
社長のブログ『「humanletter」秋号のご紹介』をアップしました。
2018年08月29日
メールマガジン・バックナンバー『社長を譲る時期を宣言し、自らを追い込み、必ずその時期に譲るべし』を追加しました。
2018年08月27日
humanletter 秋号 お詫びと訂正
2018年9月3日に発送されます当社お客様向け季刊誌「humanletter秋号」 本文中に、以下の誤りがありましたので、訂正してお詫び申し上げます。 記 訂正箇所 正 誤 1頁3行目 さて、おかげさまで当社は9月9日に設立20年を迎えることができました。 さて、お
2018年08月23日
社長のブログ『学ぶスピードを上げるには』をアップしました。
2018年08月21日
メールマガジン・バックナンバー『事業承継は、社長が行う「最後にして最大の仕事」である』を追加しました。
2018年08月09日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら弊社では、 2018年8月11日(土) ~ 2018年8月19日(日)まで 夏季休業とさせて頂きます。 休業中にいただいたメール等でのお問い合わせにつきましては、8月20日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。 休業期間中、皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くだ
毎月のお手紙8月「お土産」をアップしました。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。
お電話でご相談
東京0120-533-336
大阪0120-540-570
受付時間 平日9:30-16:50
フォームでお問合わせ
24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。
各種個別相談
ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。
最新情報を取得する
課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。