ご相談はオンライン相談(経営者のアシスト)を推奨しています
ご相談の流れについてご説明いたします。弊社では税理士による事業承継・相続・税務、
弁護士による法務、経営者保険プランナーによる保険などのご相談を承っております。
全国どこからでも相談可能なオンライン相談(経営者のアシスト)を推奨しております。
オフィスやご自宅からでもご相談いただけます。 >>オンライン相談について
お問い合わせ
まずは、お電話やメールにてお問い合わせください。お客様よりご相談内容をお伺いします。
専門の担当者と日程調整の上、ご相談の日時を決めさせていただきます。
または、オンライン予約で直接、ご都合の良い日時にご予約いただくことも可能です。
その際は当方より、ご予約された日時前に予めご連絡申し上げます。
ご相談日決定
ご相談の日時に、税理士、経営者保険プランナーなど専門の担当者がお客様のご相談を承ります。
現状の確認
お客様よりお話をお聞きして現状を把握し、将来想定される問題点を明確にします。
その上で、どのような対策をいつから始めるのがベストかシミュレーションをいたします。
解決策のご提案とご活用
現状の確認と分析の上、最適な解決策をご提案します。
疑問点や懸念材料を払拭したうえで、解決策をご活用ください。
アフターフォロー
ご提案させていただいた対策の中から、対策の妥当性・有効性など
お客様の現状に沿ってフォローしてまいります。
対面で相談するのは心配だという方は、オンライン相談(経営者のアシスト)をご活用ください。
オンライン相談(経営者のアシスト) なら三密を避けて、どこからでもご相談いただけます。
>>オンライン相談について