弊社夏季休業のお知らせ

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

13758711.jpg

こんにちは、サポート部の髙野です。


あっという間に8月ですね。

今年はコロナウイルスの影響で、

いつもとは違った夏になりそうです。

お盆休みに向けて、家で夏らしく楽しく過ごすには何がいいかと

最近は考えています。


さて、本日は弊社の夏季休業についてご案内致します。



<目次>
・弊社夏季休業について
・各種お問い合わせへのご対応について
・おわりに




弊社夏季休業について

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業は

8/13(木)から8/16(日)となります。


お客様にはご不便をお掛け致しますが

予めご了承いただきますよう

宜しくお願い申し上げます。



各種お問い合わせへのご対応について

夏季休業期間中にいただいたお電話、各種お問い合わせにつきましては、

誠に勝手ながら8/17(月)以降

順次スタッフがご対応させていただきます。


ご迷惑とご不便をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。



おわりに

暑い日が続きますので、

くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。


今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。






まずはご相談下さい

豊富な経験を持った専門の担当者が、相続・事業承継・税務等のご相談にお応えいたします。お急ぎの場合はお電話ください。
オンライン相談ならインターネットを使って、日本全国どこからでもご相談いただけます。
営業時間外は、お問い合わせフォームをご利用ください。翌営業日に折り返しお電話もしくはメールにてご連絡申し上げます。

お電話での相談はこちら

【受付時間】平日9:30~16:50

東京
0120-533-336
大阪
0120-540-570